京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年04月23日

最近のゴマさん

最近のゴマさん



最近のゴマさんは、寝てばっかりですICON67最近のゴマさん

1日見てると、歩いているゴマさんはとってもレアです。

歩くといっても、ごはんかおトイレだけ・・・

最近のゴマさん



でも私のお気に入りのファーのヘアゴムを見つけると、

今までの寝てばっかりのゴマさんは演技かと思うくらい、必死でじゃれます。最近のゴマさん



                     from とも



ネイルサロンクチコミドットコム
同じカテゴリー(猫ちゃん)の記事画像
今日のゴマさん。
段ボールを無心にたたく猫。
ゴマさんの無防備な寝顔・・・
今日のゴマさん
あっかんべ~
イラっとしちゃったんです
同じカテゴリー(猫ちゃん)の記事
 今日のゴマさん。 (2009-10-31 12:00)
 段ボールを無心にたたく猫。 (2009-10-25 14:21)
 ゴマさんの無防備な寝顔・・・ (2009-06-20 17:35)
 今日のゴマさん (2009-05-24 13:14)
 あっかんべ~ (2009-03-12 00:30)
 イラっとしちゃったんです (2008-09-20 00:30)

Posted by anri at 16:50│Comments(2)猫ちゃん
この記事へのコメント
どうも ちりりと申します。。。  ぺこ <(_ _)>

とってもかわいい 寝顔  (●≧艸≦)
また この手がかわいい  

と思いちょっとコメントさしてもらいました。

ごまちゃん 触ってみたいですね 
ほわほわな感じ。。。
Posted by ちりりちりり at 2009年04月30日 22:19
>ちりりさん

はじめまして♪
あがとうございます~(^^)
ちりりさんがほめてくれたよ~って、ゴマさんに報告しておきます!
私もちりりさんのブログ、拝見させて頂いてます★
前にコメントしようと思ったんですけどできなかったんです・・・
手作りマルシェバッグ、素敵ですね。
Posted by anrianri at 2009年05月01日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。