京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年05月07日

もくもくファーム

もくもくファームに行ってきました~

宇治から信楽を抜けて高速を

使わず1時間半ほどの渋滞なしの

快適なドライブでしたface02

もくもくに着いてみると

ゴールデンウィーク中だったので

大変な人ごみでビックリ(@_@;)


まずは、パン屋に行ってイチゴパン

を購入。モクモクのパンはずっしり重たくて

食べ応えあります。


もくもくファーム



パン屋さんの前に豚の顔の豚まんじゅうが

売ってあったのでこれも購入。

なかなか、おもしろい顔をしてます。


もくもくファーム

豚のレースを見終わって横にある

豚串がとってもおいしそうに見えて

これまた地ビールと共に食べる。

ここに来ると食べて飲んでお腹一杯になって

帰ることが多いです。

家用にソーセージ、コロッケ、ドレッシングなど

買って帰ってからももくもく三昧です。

この後、昼食をとってソフトクリーム、コロッケ、ジュース、

普段、あまり食べない私の胃袋が

悲鳴をあげてましたicon10



娘の音杷は初めてのもくもくで

本物の豚さんを見るのも初めてで

あまりのリアルさに引き気味でしたicon10



もくもくファーム


もくもくの看板ブタには全く興味を

芝を走り続ける音ちゃんでした~



        by   店長

















ネイルサロンクチコミドットコム
同じカテゴリー(休日)の記事画像
LIVE
サプライズBirth  Day
FAMIRY  SALE
上海万博2010
講習会
Moussy
同じカテゴリー(休日)の記事
 LIVE (2010-07-23 15:49)
 サプライズBirth Day (2010-07-06 09:00)
 FAMIRY  SALE (2010-07-03 09:30)
 上海万博2010 (2010-06-14 09:00)
 講習会 (2010-06-10 14:23)
 Moussy (2010-06-08 16:06)

Posted by anri at 16:16│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。