京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年05月27日

ともの釣り日記

またまた行ってきました~

淡路島バス釣り・第2弾!

曇ってて寒かったですが、やっぱり淡路島まで行くと楽しいです。

フローターも乗れるしicon06

ちゃんとライフジャケットも装着しましたよICON108

ともの釣り日記



今回は藻だらけで、普通は絶対に入ることはなさそうな池に浮いてきましたicon22

蓮なんかあったりして。。。

ともの釣り日記





でも、結構、悪戦苦闘したにもかかわらず、1匹も釣れず。。。face04

他の池では4匹くらい釣ったんですよ~

30㎝弱でしたが。。。

いつかは50㎝くらいの釣ってみたいですね~icon14


そしてそして、お昼ごはんに行った「いづも庵」さんの、「玉ねぎつけ麺」 最高でしたicon28icon12

ともの釣り日記



ともの釣り日記



みなさん、洲本のほうに行かれたら是非行ってみてください。

淡路島の玉ねぎ、めっちゃおいしいです!


                      from とも




ネイルサロンクチコミドットコム
同じカテゴリー(休日)の記事画像
LIVE
サプライズBirth  Day
FAMIRY  SALE
上海万博2010
講習会
Moussy
同じカテゴリー(休日)の記事
 LIVE (2010-07-23 15:49)
 サプライズBirth Day (2010-07-06 09:00)
 FAMIRY  SALE (2010-07-03 09:30)
 上海万博2010 (2010-06-14 09:00)
 講習会 (2010-06-10 14:23)
 Moussy (2010-06-08 16:06)

Posted by anri at 15:26│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。