京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年11月10日

歓迎会☆

歓迎会☆



こんにちは! ともです。

日曜の営業後、伊勢田の「りゅう亭」さんで、

新しく入ったネイリストのさよちゃんの歓迎会をしました♪

どんどん串がでてくる「おまかせコース」で、

おなかいっぱいになるまで食べて飲んで話して・・・face02

「りゅう亭」さんはボリュームのある串で、

意外な材料が串になってたりして、とっても美味しいんですicon14

マスターも笑顔の素敵な方で、串以外のお料理も満足できます。

みなさんもぜひ行ってみて下さいね~

女4人の食事会は、話が途切れることなく、盛り上がりましたICON59


                      from とも

ブログランキングに参加しております♪
ポチっとご協力お願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
ネイルサロンクチコミドットコム



ネイルサロンクチコミドットコム
同じカテゴリー(etc)の記事画像
悩み中・・・
県祭り
お祝い☆
新生活
ヘッドスパテスト
モーニング♪
同じカテゴリー(etc)の記事
 悩み中・・・ (2010-06-18 12:06)
 県祭り (2010-06-05 15:52)
 お祝い☆ (2010-05-11 12:45)
 新生活 (2010-04-28 17:05)
 ヘッドスパテスト (2010-02-26 17:09)
 モーニング♪ (2009-10-11 10:28)

Posted by anri at 12:43│Comments(0)etc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。