京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年04月28日

新生活

新生活



こんにちは~

先日、脱独身を果たしたともですicon23

お休みを頂き、お客様にもご迷惑をおかけし申し訳ありませんでしたicon10


結婚して、新生活が始まる。。。と思いきや、まだ家具や生活用品が揃わず、

いまだに実家で暮らしております 笑



いやぁ、大変ですね、新生活って。

世の中、知らないことだらけなんだな~と実感しました。

今まで、当たり前だったことを全て自分たちでするんですもんね~

ほんと、今まで育ててくれた両親に感謝です。

結婚式の両親への手紙も、今のほうがいっぱい書けそうな気がする・・・笑



まだ引っ越しも終わってないので、新生活はまだ先になりそうですicon10 


                      from とも

ブログランキングに参加しております♪
ポチっとご協力お願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



ネイルサロンクチコミドットコム
同じカテゴリー(etc)の記事画像
悩み中・・・
県祭り
お祝い☆
ヘッドスパテスト
歓迎会☆
モーニング♪
同じカテゴリー(etc)の記事
 悩み中・・・ (2010-06-18 12:06)
 県祭り (2010-06-05 15:52)
 お祝い☆ (2010-05-11 12:45)
 ヘッドスパテスト (2010-02-26 17:09)
 歓迎会☆ (2009-11-10 12:43)
 モーニング♪ (2009-10-11 10:28)

Posted by anri at 17:05│Comments(0)etc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。