京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2011年03月15日

私の趣味♪

こんにちはicon06nanaですface05

私のたのしみ…icon06ご飯を食べに行くのが大好きですicon22本や口コミなど友達おススメのお店など聞きつけて行っちゃいますicon06

お休みの日には必ず美味しいものを求めて食べに行っちゃいますface08

さてさて今回は珍しくランチに祇園にやってきましたicon06

あたたかく花見小路通りはとっても歩いていて気持ち良かったですICON44

やっぱり京都らしくてほっこりしますねicon06

ランチはまつもとさんというお鮨屋さんにface05 お鮨好きの私にはたまりません(笑)

ほんとに新鮮でどれを頂いても美味しかったですicon06

私の趣味♪
穴子ちゃんicon06

とくに甘辛い穴子が口にいれた瞬間にとけて、めちゃめちゃ美味しかったですface02
関東の甘くないお鮨はとても食べやすくておいしかったですface05


料理ももちろんですが、店主さんもとても素敵な方でお仕事も綺麗で、とても勉強になりましたface02また是非行きたいですface05

美味しいものも食べれて、よいお仕事も見させていただいて、明日からの活力になりますicon21

それではまた美味しいレポートもこれからしていきます(笑)icon06

美味しいお店があれば、皆様ぜひ教えてくださいねface02

                                                     
                                                       from nana

ブログランキングに参加しております♪
ポチっとご協力お願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村
                              


ネイルサロンクチコミドットコム
同じカテゴリー(nanaのブログ)の記事画像
着物セット♪
つやつや★へア★
春のセットアップ!
水玉ネイル♪してもらいました~☆
♪ライブ&ヘアメイク♪
☆まつ毛エクステ☆
同じカテゴリー(nanaのブログ)の記事
 着物セット♪ (2011-04-14 14:43)
 つやつや★へア★ (2011-04-06 11:47)
 春のセットアップ! (2011-04-01 12:12)
 水玉ネイル♪してもらいました~☆ (2011-03-15 17:08)
 ♪ライブ&ヘアメイク♪ (2011-03-08 12:51)
 ☆まつ毛エクステ☆ (2011-03-06 15:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。