京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年05月14日

ミニミニ・レモン③

今日もレモンの花が勢いよくポロポロと散りました。


もうすぐ、この花の甘い香りともお別れです・・・


なんて思う間もなく、もうミニミニ・レモンがちゃんとできてるんです!


ミニミニ・レモン③


まだ、3cmぐらいしかありません。


立派なレモンに育つまで、まだまだ先です・・・  ガンバレ!




去年、実ったレモンが上の方にまだ少し残っていたので3つほど


収穫してジャムを作りました。


ミニミニ・レモン③


このレモン、野球のボールなみに成長しました~ICON59


ミニミニ・レモン③

アンティークのジャムの器に入れてみましたicon12



         by店長




ネイルサロンクチコミドットコム
同じカテゴリー(etc)の記事画像
悩み中・・・
県祭り
お祝い☆
新生活
ヘッドスパテスト
歓迎会☆
同じカテゴリー(etc)の記事
 悩み中・・・ (2010-06-18 12:06)
 県祭り (2010-06-05 15:52)
 お祝い☆ (2010-05-11 12:45)
 新生活 (2010-04-28 17:05)
 ヘッドスパテスト (2010-02-26 17:09)
 歓迎会☆ (2009-11-10 12:43)

Posted by anri at 00:30│Comments(2)etc
この記事へのコメント
ジャムを自分でつくるってスゴイですね!
Posted by キヤマ at 2008年05月14日 01:52
私が出来るくらいなので簡単なんです~。
キヤマさんも一度、作ってみてくださいね。
Posted by anrianri at 2008年05月14日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。