京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年06月08日

今日の音ちゃん ①

娘の音杷も8ヶ月になり、日々、成長し

前歯が4本生えてきて、カメラで撮ろうと

思うけど、思うように撮れない。

目の前にあるもの、全てに興味がわくころなので

真正面での、自然なショットは、まず無理。

今日は、諦めてお昼ね中にICON141



今日の音ちゃん ①今日の音ちゃん ①

かわいいっ・・・・icon12

スミマセン、自己満足でicon10



         by   店長
  





ネイルサロンクチコミドットコム
同じカテゴリー(今日の音ちゃん)の記事画像
あっかんべ~
音ちゃん♪こんにちは!
3B体操
1歳のbirthday
10ヶ月検診
同じカテゴリー(今日の音ちゃん)の記事
 あっかんべ~ (2010-05-23 09:00)
 音ちゃん♪こんにちは! (2008-12-25 00:30)
 3B体操 (2008-09-24 00:30)
 1歳のbirthday (2008-09-23 00:30)
 10ヶ月検診 (2008-09-22 00:30)

この記事へのコメント
ホント何とも言えない可愛らしいショットですね(~o~)お顔が半分しか見えないのが残念ですが・・・。癒されちゃいます♪♪
これからの成長が楽しみですね(*^_^*)
Posted by y-takayama at 2008年06月09日 09:53
>takayamasさん

ありがとうございます!
コメント遅くなってスミマセン・・・       音ちゃんをシリーズ化にしていこうと
思ってますので、宜しくお願いします~。
Posted by anrianri at 2008年06月11日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。