京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年07月09日

看板犬パセリの昼下がり

パセリの大好きなちくわ。

うれしくて、くわえたちくわを振ってしまって

ただ今、見失い中。

看板犬パセリの昼下がり

「ホッ、いただきます。」

看板犬パセリの昼下がり

「見て、見て~!」


看板犬パセリの昼下がり


看板犬パセリの昼下がり

看板犬パセリの昼下がり

看板犬パセリの昼下がり

グルンッ

看板犬パセリの昼下がり

「あっ、耳が裏返った!」

看板犬パセリの昼下がり

「ヨイショ!」
看板犬パセリの昼下がり

「ヨイショ!!」
看板犬パセリの昼下がり

まぁ、いいか・・・


              by  店長







ネイルサロンクチコミドットコム
同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
今日のパセリ
プードルちゃん
ボニータちゃん☆
わんこ
ワンコとの出会い
影の看板犬
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 今日のパセリ (2009-02-14 00:30)
 プードルちゃん (2009-01-29 00:30)
 ボニータちゃん☆ (2008-10-05 00:30)
 わんこ (2008-06-04 00:30)
 ワンコとの出会い (2008-04-10 12:14)
 影の看板犬 (2008-04-05 12:06)

Posted by anri at 00:30│Comments(3)わんこ
この記事へのコメント
リゼのヘアソープとヘアトリートメントについて教えてほしいんですけど・・・。
コメント欄で質問してすみません(*_*)

先日、ヘアソープのみを購入してトリートメントは今まで使用していたもの(リゼとは違うモノ)を使用しています。相性が悪いのか髪が特に毛先の傷んでいる箇所がキシキシして指通りが悪いのです・・・。
やはりヘアソープとトリートメントは同じリゼに揃えるのがベストですよね~??
って揃えた方がいいのは良くわかっているのですが背中を押してもらいたくて質問している私がいます・・・(笑)
ただ今まで使っていたトリートメントがかなり残っている(1.5ℓはある)のでリゼのトリートメントを購入するのに踏み切れないだけなのです。。。
Posted by y-takayama at 2008年07月09日 10:36
>takayamaさん

質問ありがとうございます☆
トリートメントとの相性は悪くはないと思うのですが、可能性はないとは言えないません・・・
ヘアソープでしっかり泡立てて、泡のまま5~10分おき、その後お渡ししたクシでといてから、よく流してください。
そして、トリートメントなしで乾かしてみてください。そして状態をまた報告してください。
お手数ですが、お電話でも、メール(とも個人の携帯)でも結構ですので宜しくお願いします。

                 from とも
Posted by anrianri at 2008年07月09日 12:10
かしこまりました!
本日ヘアソープのみで実験してみます。
またご報告致します。
Posted by y-takayama at 2008年07月09日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。