京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年08月03日

夏ですね~

こんにちはicon23ともです。ウィッシュ。(しつこい)



あっという間に7月も終わり、本格的な夏が到来ですね~

みなさん、夏休みはどこか行かれますか?

海?山?川?プール?沖縄?北海道?厳島神社?(行ってみたいだけ)・・・・


私は夏が苦手で、できるだけ日光をさけて生活しております。

やっぱり年齢と共に、紫外線というものが気になり始め、

似合わないと噂の日傘も新調しましたicon12

でも、夏が嫌いと言っても、夏休みはやってくるわけです。


今日、カレンダーを見てて、もうすぐ年に2回しかない長期休暇がやってくることに気づきましたface07



なんにも予定がない・・・・。



いかんいかん、このままでは毎日クーラー漬けのぐだぐだ5日間になってしまう・・・


なんかいい過ごし方ないですか?



         アンリササラの夏季休暇

     8月14日(木)~8月18日(月)まで    
                  


宜しくお願い致しますicon12


                  from とも


タグ :夏休み

ネイルサロンクチコミドットコム
同じカテゴリー(etc)の記事画像
悩み中・・・
県祭り
お祝い☆
新生活
ヘッドスパテスト
歓迎会☆
同じカテゴリー(etc)の記事
 悩み中・・・ (2010-06-18 12:06)
 県祭り (2010-06-05 15:52)
 お祝い☆ (2010-05-11 12:45)
 新生活 (2010-04-28 17:05)
 ヘッドスパテスト (2010-02-26 17:09)
 歓迎会☆ (2009-11-10 12:43)

Posted by anri at 00:30│Comments(0)etc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。