京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年09月20日

イラっとしちゃったんです

気付けばもうすぐ10月・・・

月日が経つのは早いですねぇ。


今、うちの愛猫の背中に千円ハゲ(?)があります。

イラっとしちゃったんです



かゆくてイラっとしちゃったんでしょうね~

ふと見ると、口に毛のカタマリをつけてることが頻繁にあり、

みるみるうちに20cmくらいの円形脱毛になっていましたface07

ま、自業自得です。


で、その情けない姿を見かねた母が、ハラマキとしてヘアバンドをつけてあげたのでした。

イラっとしちゃったんです



イヤがりもせず、ヘアバンドをつけたままウロウロしてます。

イラっとしちゃったんです



                                 
                                from  とも


ネイルサロンクチコミドットコム
同じカテゴリー(猫ちゃん)の記事画像
今日のゴマさん。
段ボールを無心にたたく猫。
ゴマさんの無防備な寝顔・・・
今日のゴマさん
最近のゴマさん
あっかんべ~
同じカテゴリー(猫ちゃん)の記事
 今日のゴマさん。 (2009-10-31 12:00)
 段ボールを無心にたたく猫。 (2009-10-25 14:21)
 ゴマさんの無防備な寝顔・・・ (2009-06-20 17:35)
 今日のゴマさん (2009-05-24 13:14)
 最近のゴマさん (2009-04-23 16:50)
 あっかんべ~ (2009-03-12 00:30)

Posted by anri at 00:30│Comments(2)猫ちゃん
この記事へのコメント
はじめまして。

猫ちゃんのハゲは
ストレスだと存じます。

猫が同じ場所を舐める行為は
環境の変化、人の変化によるものです。

何か、そうなる切っ掛けは
ありませんでしたか?

初めてなのに失礼いたしました。
Posted by トニー at 2008年09月20日 01:36
>トニーさん

コメントありがとうございます。
ストレスですか・・・。環境などは何も変わってないのですが、彼はもう17歳で、胃の調子が悪いらしく、食べたものを消化できずに吐いてしまうんです。それはかなりのストレスだと思います。

                   from  とも
Posted by anrianri at 2008年09月20日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。