京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年11月22日

比叡山の紅葉

比叡山の紅葉



先日、紅葉を見に比叡山に行ってきました~icon12

その日はとっても寒くて、山頂は雪がチラホラ・・・ICON123

風もびゅうびゅう吹いていて、ゆっくり外には出れなかったのですが、

車の中から紅葉観賞してきましたICON122

比叡山の紅葉



まだまだ、オレンジ色の葉もたくさんあったので、

これからもっと赤く色付いてキレイなんでしょうねicon12

道にポツリと「もみじ見ごろ」っていう看板があったのが、

なぜか妙に笑えました。
(残念ながら、写真は撮り忘れてしまいました)



山頂に向かう途中、対向車と接触してしまった車や、

紅葉に見とれて溝に落ちてしまった車があったので、

見に行かれる際は気をつけて下さいね~。


比叡山の紅葉




なぜか屋根の上にソフトクリームが・・・

紅葉とソフトクリームのコラボですね。


                  from とも



ネイルサロンクチコミドットコム
同じカテゴリー(休日)の記事画像
LIVE
サプライズBirth  Day
FAMIRY  SALE
上海万博2010
講習会
Moussy
同じカテゴリー(休日)の記事
 LIVE (2010-07-23 15:49)
 サプライズBirth Day (2010-07-06 09:00)
 FAMIRY  SALE (2010-07-03 09:30)
 上海万博2010 (2010-06-14 09:00)
 講習会 (2010-06-10 14:23)
 Moussy (2010-06-08 16:06)

Posted by anri at 00:30│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。