京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年01月14日

願えば叶う♪

願えば叶う♪




こんにちは~icon14ともです~icon04

めぇっちゃ寒いですねぇ・・・

寒いの好きなんですけど、どーも今年はテンションがあがりませんicon15

やはりもうイイ歳だからでしょうか・・・face07

相変わらず、スノーボードは続けていますが、

「休憩したい・・・」と頭の片隅で常に考えている私がいます。



さて。

突然ですが。

こないだ、ピアスを失くしてしまったんです。

お気に入りのピアス。

あれは12月29日のことでした。

急いでいた私は、あとでつけようと思って、ポケットにピアスを入れ、
そのまま外出。

すっかり忘れたまま帰宅。


あれ?ない。

ん?持ってったっけ?持ってったよなぁ・・

ちょっと待って。

・・・困る。それは困る。

え、ほんまに?ないの?


とか考えながら(声に出てたと思う)、家の中を探しまわり、いろんなお店に電話かけまくりました。

でも、なかったんですICON47

だいぶへこみました。数日間落ち込みました。(泣)




それから、ちょうど2週間ほどたった1月11日。

仕事が終わり、自宅近くの駐車場に車を止め、家に向かって歩きながら

まだあきらめずに、

「ピアス、どこいったんかな・・・ICON46

と考えながら、ふと視線を落としたその先に!!!

なんと、2週間前に失くしたピアスがあったんです!

奇跡です!キセキ!

たぶん車にひかれたり、雨に打たれたりしたんでしょうね。

傷がついていましたが、戻ってきました。

神様ありがとうicon12と心から感謝しましたicon12

願えば叶うんですね~ICON118


長文、失礼致しましたicon10



            from とも



ネイルサロンクチコミドットコム
同じカテゴリー(休日)の記事画像
LIVE
サプライズBirth  Day
FAMIRY  SALE
上海万博2010
講習会
Moussy
同じカテゴリー(休日)の記事
 LIVE (2010-07-23 15:49)
 サプライズBirth Day (2010-07-06 09:00)
 FAMIRY  SALE (2010-07-03 09:30)
 上海万博2010 (2010-06-14 09:00)
 講習会 (2010-06-10 14:23)
 Moussy (2010-06-08 16:06)

Posted by anri at 00:30│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。