京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年03月28日

三田プレミアムアウトレット

先日、三田のプレミアムアウトレットに行ってきました~

まだ新しいのでとってもキレイでしたicon12

でも結構遠いですね~icon10

三田プレミアムアウトレット


三田プレミアムアウトレット



来てる人を見てると、みんな結構買ってるな~という感じでしたicon14

私は、BEAMSでジャケットを悩んだんですが、

やっぱり買わず・・・face04

どこのアウトレットに行っても、いつもなにも買わないことが多くってicon11

せっかくだし、と思うんですけどね、なんか・・・。

たぶんすごく期待して行ってるんだと思いますface02icon11

個人的にはりんくうが一番好きですICON64

あ~

いっぱい買い物した~いICON47



                 from  とも




ネイルサロンクチコミドットコム
同じカテゴリー(休日)の記事画像
LIVE
サプライズBirth  Day
FAMIRY  SALE
上海万博2010
講習会
Moussy
同じカテゴリー(休日)の記事
 LIVE (2010-07-23 15:49)
 サプライズBirth Day (2010-07-06 09:00)
 FAMIRY  SALE (2010-07-03 09:30)
 上海万博2010 (2010-06-14 09:00)
 講習会 (2010-06-10 14:23)
 Moussy (2010-06-08 16:06)

Posted by anri at 11:57│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。