京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年04月20日

城陽ふたば

城陽ふたば



なんだか急に豆もちが食べたくなったので、

城陽のふたばさんに買いに行ってきました~icon16

みたらしと豆もちと桜もちとよもぎ餅を購入icon12

城陽ふたば



全部おいしかったですが、みたらし団子に焦げ目がついていておススメですICON108


                  from  とも




ネイルサロンクチコミドットコム
同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ilfico
お寿司
かねよ
わ・そ・う
ランチ
焼肉はつだ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ilfico (2010-10-27 09:00)
 お寿司 (2010-08-21 09:00)
 かねよ (2010-07-28 09:00)
 わ・そ・う (2010-07-21 11:18)
 ランチ (2010-06-12 09:00)
 焼肉はつだ (2010-02-19 10:59)

Posted by anri at 12:00│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
このブログに影響されて本日ふたばさんに行ってきました♪
晩飯後にみたらし団子と豆大福食します(* ̄∇ ̄*)
Posted by 店長の後輩 at 2009年04月21日 19:51
城陽のふたばさん、出町の行列のできるふたばさんと兄弟らしい・・・
本当かは定かでないけど豆もち、美味しいよね~
        店長^^V
Posted by anrianri at 2009年04月21日 22:06
美味しかったです(゚д゚)ウマー♪
豆もちもみたらしも。
やはり出町の方と何かご縁が???
近々友人がお店に行くと言ってたので結果出たらお知らせします(* ̄m ̄)
Posted by 店長の後輩 at 2009年04月23日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。