京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年06月16日

ともの釣り日記

こんにちは♪ ともですICON118

昨日、お休みだったので、またまた行ってきました。

今まで、魚が触れなかったので、必ず誰かと行っていたんですが、

前回の釣りで、魚が触れるようになったので、

今回は一人で淡路島まで行ってきましたicon16

朝の6時に出発して、15時までもくもくと釣り。

女ひとりで釣りしてるのがあやしいのか、視線が痛かったですが・・・

だって釣りしたいねんもん!ということでキニセズ。



いや~、大漁でした。

といっても、ひとりなんでフローターには乗らず、岸釣りなので、

ちっちゃい子バスばっかりでしたケド・・face07

全部で15匹以上は釣りましたよ~

サイズはちっちゃいの10匹以上、おっきいの4匹くらいですが(笑)

ちっちゃいのは15センチくらいで、おっきいのは30センチくらいかな?

ともの釣り日記


          ↑ おっきいのです。(タオルがおっちゃんみたいですみませんicon10

ともの釣り日記


          ↑ ちっちゃいのです。(キレイにネイルしてもらったのに台無し・・・)   
 




一人で行くと、感動を伝える相手がいないのが困りますねface04

魚しか話す相手がいないので、針とるときに、

「はい、あーんして」とか言ってる自分が、だいぶイタイな・・・と思いました。

でも楽しかったので、大満足で帰ったのですが、

母に「私はあんたの性別を生み間違えた・・・」とか「変わってるわ・・」とか

言われ、ちょっとへこんだ今日この頃・・・(><)



from とも






ネイルサロンクチコミドットコム

Posted by anri at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。