京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年10月11日

モーニング♪

こんにちは♪ ともです。

昨日、朝7時からセットのお仕事があって、

営業が始まるまで時間があったので、モーニングに行ってきました♪

朝早くのお仕事の後の、この時間が結構好きです。

カフェではなく、喫茶店。

カウンターからコーヒーの香りと、扉が開いた時の「カランカラン」という音。

毎日はちょっと無理ですが、たまに行くと気分が変わりますねface01

モーニング♪



                             
昨日はホットケーキとホットコーヒーと、モーニングのお共に「白夜行」。

なかなかゆっくりした時間が過ごせましたICON152

           
                    from とも


          



ネイルサロンクチコミドットコム
同じカテゴリー(etc)の記事画像
悩み中・・・
県祭り
お祝い☆
新生活
ヘッドスパテスト
歓迎会☆
同じカテゴリー(etc)の記事
 悩み中・・・ (2010-06-18 12:06)
 県祭り (2010-06-05 15:52)
 お祝い☆ (2010-05-11 12:45)
 新生活 (2010-04-28 17:05)
 ヘッドスパテスト (2010-02-26 17:09)
 歓迎会☆ (2009-11-10 12:43)

Posted by anri at 10:28│Comments(2)etc
この記事へのコメント
はじめまして。同業者ですが思い切ってコメント書かせていただくことにしました!可愛いお店だなーと思って見せてもらってます^^
アクセサリーもめっちゃかわいくて欲しいのが沢山あります♪
私も早朝のセットが終わった後の空いた時間でモーニングとかほっとするの好きです。。ドレスアップのお手伝いってこっちも楽しくなれるから、その後も幸せ感が続きますよね。「特別な日」っていう感じをおすそわけしてもらってます☆
Posted by oggieoggie at 2009年10月23日 12:15
oggieさん、はじめまして~♪
コメント嬉しいです!
そして同業者の方大歓迎です!!
ワタシもちょこちょこブログ拝見しております(^^)
アクセサリーを作ってらっしゃるんですよね?美容師なうえに、共通の趣味・・・(笑)
私にはないポップな感じがあって、すごくカワイイですね♪

今月はいい季節ということもあって、早朝のお仕事が続いたので、
モーニングもたくさん行けました☆
またお気に入りのお店とか教えて下さいね~^^

from とも
Posted by anrianri at 2009年10月23日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。