京つう

日記/くらし/一般  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2010年01月30日

最近したいこと

こんにちは~♪ ともです。

最近、釣りもスノーボードも行けず、ネタがありません(汗)

でも、したい事はあります!

ワカサギ釣り!

最近したいこと



この前、ぐるナイでワカサギ釣り対決してて、

寒そうだけどとっても楽しそうでした。。。 イイナ・・・

あんなふうに、氷の上に穴開けてやろうと思ったら、

この辺では無理でしょうけど、どうも余呉湖でできるみたいなんです。 ムフ

でも、今年は冬タイヤにしてないので、余呉までは行けないかも。。。

妄想だけしておきます。  ワカサギ釣ったどーーー!!


               from とも

ブログランキングに参加しております♪
ポチっとご協力お願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村



ネイルサロンクチコミドットコム
同じカテゴリー(休日)の記事画像
LIVE
サプライズBirth  Day
FAMIRY  SALE
上海万博2010
講習会
Moussy
同じカテゴリー(休日)の記事
 LIVE (2010-07-23 15:49)
 サプライズBirth Day (2010-07-06 09:00)
 FAMIRY  SALE (2010-07-03 09:30)
 上海万博2010 (2010-06-14 09:00)
 講習会 (2010-06-10 14:23)
 Moussy (2010-06-08 16:06)

Posted by anri at 12:00│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。